のりたまHappy☆diary

ぃらっしゃぃ〜♪  よかッたら友ダチになッてッてぇ☆(*0∀U*艸)

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今ももちメーリングしてます☆
現在進行形です♪(*ノωノ) イヤン


そしてぅれしぃニュースが!
なんと今週の土曜日会ぇるよぅになりましたぁヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


どぅしてかッてぃぅとですねぇ・・・
会ぉぅッて約束したゎけぢゃなぃんですよぉ。。。
ぁたしにそんな勇気なぃんで"p(-ω-〃) イジイジ


実ゎ今度の土曜日に日産自動車の卓球実業団の監督さんが
ぁたしの高校の近くの体育館に来ることになッたんですよぉ♪
日産自動車さんゎ卓球の実業団の大会で
全国で何回も優勝したことがぁるトップレベルなんですよぉ☆
しかもその監督さんゎ来年全日本の監督になるらしぃです(〃∇〃)
よぅゎ今年北京オリンピックに出たチームの
監督さんになるッてことなんですよぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆


そんなすばらしぃ人が
今回小中学生を対象に講習をしてくれるんですけど
なんと午後ゎぁたしたち高校生も教ぇてもらぇると♪
なんてぅれしぃことぢゃぁ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


それでもしかしたらぁの人も見に来るのかなぁなんて
ちょッと期待して聞ぃてみると・・・


ビンゴ☆



来るんですッてぇ(ノ∀≦。)ノ
これゎ化粧してぃかなければ♪((ヮラ
汗で逆にひどくなるッてなw


ぁ〜めッちゃぅれしぃゎぁ(^ω^*))
早く土曜日にならなぃかなぁ。。。


ん〜早く土曜日になッてもらぃたぃので
早く寝ます☆((ヮラ


ごめんなさぃてきとぅ女で(。-人-。)
ぢゃぁぉやすみなさぃ☆



  1. 2008/12/16(火) 20:24:29|
  2. 恋心日記|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:64

*:★(○*'3`)b☆:*

ぉひさしぶりです♪


何度この文字をつかッたことか☆((ワラ
さすがB型(爆*'艸3`)・∵.
サボタージュする回数が多ぃですね♪


ぢゃぁ今日ゎ簡潔にぉ知らせを02個ほど(☆*'3`b)b


まずゎ・・・
彼氏と別れましたぁ♪
付き合ッた期間ゎ約08ヶ月☆
01番目に比べれば長かッたですね(◆*艸∀`*)
最初ゎもぅこの人しかぃなぃ!ッて感じなんですけど
日をかさねれば愛情も減ッてぃくものですねぇ・・・
もちぁたしからフリました!
B型のせぃもぁると思ぃます( ̄▽ ̄||i)
気分やでほんとにもぅしゎけなぃ。。。
ぁ、今ゎ仲のよぃ友ダチです♪


02つめゎ・・・
気になる人ができましたぁ☆★☆★
なんとコロx02変ゎる女(*'艸`+∞!)
こんな奴と絶対付き合ッちゃダメですよぉ☆((ワラ
ぉ相手ゎですねぇ
20歳で普通に仕事をしてて卓球をしてる人なんですよぉ♪
けッこぅ近ぃところに住んでて
大会で何回か見たことぁるんです*:・(◆UωU)ゞ・:*
その人ゎぁたしのこと名前を知ッてるだけで
見たことがなぃらしぃんですけど
同じ卓球好き同士でメールでのはなしがすごく弾むんです♪
練習の約束もしちゃッて
すごくテンションぁげぁげなんですよぉ(圉//o>∀艸)
そんなことを考ぇてるぅちに
ぁ〜ぁたしこの人のこと好きかもしれないなぁ・・・ッて☆
その人を思ぃ出しただけでこんなにドキx02するのゎ
もしかしたら中学時代の片思ぃ以来かもですねぇ(*ノv`//)。*゚
そして片思ぃが始まるとまた書きたくなるのが
このブログッてぃぅね♪♪
これゎもぅ片思ぃ専用のブログですなぁ(◎*'艸`*)⌒ヶラヶラ


ッてぃぅことで!!
まッたく簡潔ぢゃなかッたですけど((ワラ
またこれからも片思ぃのこととか書ぃてぃくと思ぅので
よかッたら見てッてやッてくださぃなぁ☆★
それぢゃまたに〜♪☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆



  1. 2008/12/15(月) 21:21:43|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:9|
  4. コメント:2

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

⊇ωばωち〜

ぃよx02明日から高体連の県大です〜☆★
緊張してきたかも・・・(・ω・A;)アセアセ
でもその前にぉ泊まりしたかッたなぁ〜。。。
今年ゎぁたしの住んでる地区で県大やるんで
ぉ泊まりもできなぃしみんなでぉ風呂にも入れなぃし
枕投げもトランプもウノもできなぃし
恋バナもできなぃからホント最悪ですよぉ〜(´д`)ハァ〜
何しにぃッてるんだッてねw
でも去年ほんと楽しくッて修学旅行とまちがぇてましたよぉ〜♪w
ぁ、そぅぃぇばぁたし今年修学旅行にぃくんですよぉ☆
場所ゎ京都・奈良・USJ!
定番ですね( *´艸)( 艸`*)
中学のときゎ沖縄だッたんでかぶらなかッたことがぅれしぃですw
でもぁたしゎ性格的につぃてぃく派なんで
自由行動でゎ友達の進むがままにぃって遊んでくるだけですね☆
ぁたしほんとゎ大阪でたこ焼き食べて
baseよしもとを見にぃきたかッたんですけど
大阪ゎUSJ以外ぃッちゃぃけなぃみたぃなんですよぉ〜・゜・(PД`q。)・゜・
せめて本場のたこ焼きだけでも食べたかったなぁ。。。
まぁその悔しさゎ京都で食べるぉ好み焼きで♪w
ぁと舞妓はんみてこよぉ〜☆

やば・・・ねむすZZzz…(。-ω-)
ごめんなさぃね自己満なブログで:*(〃∇〃人)*:
ぢゃぁぉやすみなさぃオヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!


  1. 2008/06/05(木) 23:43:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:16

Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

ちょレ)〜っ£
ちょッと聞ぃてくださぃよぉ〜!!
昨日の夜中02時ころになんかネコの叫ぶよぅな鳴き声が玄関前から聞こぇてきたんですよッ。
ぁたし目覚めてぅちのネコかなと思ッて見にぃッたんですけど、
最初ゎ暗くてなんだかよくゎからなかッたんですよぉ〜。。。
それで懐中電灯さがしてるぅちにぉ母さんも起きてきて
一緒にぃッてぁかりをつけたら・・・・
そこにぃたのゎ・・・(゚∀゚;*)ドキドキ
ハクビシン!!!

ゎかります?白鼻芯←これでハクビシン☆
まぁ簡単にぁらゎせばタヌキです♪((*´∀`))ウキャキャ
そのハクビシンが02匹で転がりながらケンカしてたんですよぉ!
普通の民家の前でですよ!?
ぁたしもぉかぁもこんな感じ→Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!
瞬速でドア閉めましたよぉw
なんせハクビシンを見るなんて初めてだし
叫ぶよぅな鳴き声からして
穏やかでゎなぃと判断できましたからね★( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁさすがにそのままでゎご近所めいゎくだと思ぃ
傘とかなげて少しゎぉぃかぇす努力をしましたよ。。。
ぁとゎ放置です☆( ̄ー ̄)ニヤリ
どこぃッたんだべが・・・。
また見つけたら日記にかきます♪
んぢゃぴ☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆


  1. 2008/06/04(水) 23:36:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:1

(☆Д☆)キラリーン♪

ちょレ)ーっ£
↑これユッキーナの【チョリーッス】のギャル語バージョンです♪
木下優樹菜にんきですねぇ〜( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)
都会でゎユッキーナの影響でパッツンも流行ってるとか・・・
まぁ田舎人にゎ関係ねぇやッ!・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ぇッと今日ゎちょ〜部活をがんばりましたぁ☆
最近ゎ勉強そッちのけで部活にばッかり頭をつかッてます 壁]ω☆)
とぃぅのもぁと05日で高体連の県大会なんですよぉ〜↑♪
地区大会で団体ゎ02位、ダブルスゎ03位で県大にでれるので
一生懸命できることをしてぃぃ結果をのこさなければ!!
ほんとゎシングルスも県大に出たかッたんですけど
シードだッたにもかかゎらず02回戦で負けてしまぃましたil||li_| ̄|○il||li
相手ゎ正直そんなにつよくなぃんですけど・・・
ラバーが表とぃぅぁたしにとッてもッとも生理的にぅけつけられなぃ
ものと出会ッてしまッたんですねぇ。。。
そしてみごとドライブがはぃらなぃx02( ;∀;)
死にたかッたなぁ・・・
だから!!!

県大の団体でゎ絶対そんなヘマがなぃよぅに
残りの04日間がんばッてふんばります!ヽ(∴`┏Д┓´)ノコリャーッ
そして痩せる☆★☆★

んぢゃぉやすみなんしょ♪


  1. 2008/06/02(月) 21:57:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:1
次のページ